カラモン甘口ワイン ル・ヴァンブラン売れきり迫る

vin blanc

http://legrandcallamand.com/shop/le-vin-blanc-igp-mediterranee-blanc-2014

遅摘みの白ぶどうルーサンヌ100%で作ったル・ヴァンブラン!色鮮やかなゴールド色でとっても香りのいい甘口白ワインです。デザートワインとして楽しんでもらえますが、ブラムやプルーン、はちみつ、そして花梨のような優しい甘い香りもするこのワインは、梅酒を飲むような感じでお食事に合わせなくてもこのままワインだけで十分楽しんでいただけます。

ル・ヴァンブランはアルコール発酵途中に酵母菌の活動が止まり、ぶどうの糖分がそのまま残って甘口ワインとなるのですが、これは人工的なちからを一切加えず、自然のちからだけによってできた奇跡の作品とも言えるワインなので、残念ながら毎年できません。
今カラモンでの2014年の在庫が残りわずかとなりました。
2015年も出来なかったこのル・ヴァンブラン2014をぜひ今のうちにお買い求めくださいね。フランス国内のお客様は郵便局から、日本からのお求めのお客様はクロネコヤマトさんにて海外発送サービスいたします。