熊本にてプロヴァンスの休日を体験するランチ会

coquelicot

のんびりとした自然の中、昔からずっと愛されている素朴な村がたくさんあり、ゆったりとした時間がながれるプロヴァンス・リュベロンの田舎。そんなプロヴァンスにあるグランカラモンに来られて数時間から数日過ごされたことのある熊本市の方々がご自身の体験やプロヴァンスの素晴らしさをたくさんの方に伝えようと今回企画してくださったのが「プロヴァンスの休日を味わい体験するランチ会♫」です。
パティシエの清田あづささんはカラモンのかなりのリピーターのおひとりなのですが、彼女の南フランスの旅のお話や地元の方たちとの交流談、そしてワイナリー グランカラモンのナタリーと エミを囲んで昼食会を開いていただきます。プロヴァンスを想わせる春の日差しが気持ち良い熊本・阿蘇西原村での開催です。熊本市で文化的活動で積極的に活躍されておられる岡村仁美さんの別荘をお借りしての優雅なランチ会。お天気ならお庭でヨガ体験。
フランス雑貨や南フランスの郷土菓子、カリソン、ラベンダーのはちみつ、プロヴァンスのハーブの種の販売も予定定しています。

会費は3000円
当日はADU-kitchenのお料理とカラモンワインをお楽しみいただけます。